2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーン1を、背景、キャラクター、セリフを合わせた完成系を想定して作ってみた。
こんな感じでアニメーションしつつキャラが喋ります。

ひとまずネックとなりそうな点は全部洗い出せたので、あとは作るだけかなあ・・・

シーン1サンプル

| ゲーム制作 | 12時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーン1背景作成

シーン1の背景を作成してみた。

作成と言いつつ素材を切り貼りして適当に加工しただけ。
でもその程度でも結構見れる背景が作れた気がしますね。
もう背景はこの手法でいいや。シーンとして想定している触手背景とかは無理だけど

シーン1背景

| ゲーム制作 | 18時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妹風呂場シーン

妹のシーンも試しに打ち始めてみる。

風呂場広ッ!

妹シーン試作

| ゲーム制作 | 15時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMシーン着手

中盤の目玉になるであろうSMシーンの絵をかき始め。
結構エロくできてるんじゃないかと思います。

SM絵試作

背景が問題だなあ・・・

| ゲーム制作 | 05時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほかのシーンも少しずつ作成

最初に枠だけ作っておいたシーンも少しずつ彩色

はやく異種姦シーンも作りたいなあ

シーン2試作

| ゲーム制作 | 01時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アニメーション試作

4枚ほどの絵でアニメーション作成のテストをしてみた。

絵とアニメーションにどのくらい時間をかけるかは難しい問題ですね。
絵に気合いを入れすぎると動かすのが大変になるけど、手を抜きすぎるとそもそも使えるエロシーンにならないという・・・


アニメーションテスト

| ゲーム制作 | 12時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さらに男の方を追加
動かし前提なので男のドットは大体こんな程度の粗さで書いていきます。

そんなにきれいに見たくないでしょうしw


シーン1ドット 男追加

| ゲーム制作 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1枚だけ試しでドットを打ってみた。
このペースで作っていくと、1シーンだけで1か月くらいかかりそうな気がする・・・
大してクオリティも高くないのに・・・

アニメーションとか効果音を付けて体裁を整えれば見れるものになると信じます・・・

シーン1ドット仮

| ゲーム制作 | 00時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーンラフ作成中

別のシーンの動作ラフ画像
このシーンはOPで使用する予定です。

エロシーンは大小合わせて大体10個くらい作って、そのうち2つくらいを体験版で公開する感じになるかな。


OPシーンラフ


しかしこのペースで作っていったら完成はいつになるんだ。。。

| ゲーム制作 | 21時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな作業にちょっとずつ手をだして先に問題点を洗い出してくテク。
今日はエロシーンのアニメーション案を作りました。

どういうエロシーンを作るかを考える時が一番楽しいな。

エロシーンラフ

| ゲーム制作 | 22時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT