2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんな画像も作ってます

更新が滞っていますが
RPG部分の作業をこなしていたため、開発としては進んでいます。

画像なしは寂しいので一部アップ。
スカートめくりされたときの表示画像。こういう小物も作ってます。

スカートめくり

RPGのシナリオ部分は9割がた大体できたので、あとはHシーンを
ちゃんと作るだけのところまできました。
ED画面とかシーン回想とかも作らなきゃいけないんだよなあ。
ウディタでシーン閲覧フラグ保存用の共通セーブデータとかってどうやるんだろう。
詳しい人に聞きたいなあ。

| ゲーム制作 | 10時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月放置・・・

別の仕事の方が忙しくて全く更新できなかった・・・
こんなのが10回も続けば1年が終わるのか・・・怖いなあ・・・



アクションゲームのキャラ絵修正。ちょっと頭を小さく
どんな感じのキャラにするのか手探り感が凄いけど、まあこの40x80くらいの大きさならエロモーションは打てそうな気がする

scene02.gif

そんで大きい絵の方も試行錯誤。ちょっと年齢を下げた感じにしてみた。

こんなことしとらんで早くRPGの方完成させないと・・・
今のペースだと完成は来年の3月くらいか・・・

| アクションゲーム開発 | 17時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |