2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コツコツ勉強中

毎日1枚とか2枚ずつ練習中です。
1枚描くのに1時間とか2時間とか普通にかかる。こんなもんなんでしょうかねえ。
スピードアップしたい。

今の腕こんな感じ
王女

というかドットやれよ自分。
まあ絵が上達すればそっちにも何かしら得るものがあるでしょう。

≫ 続きを読む

| その他 | 21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分を追い込む

自分を追い込んだ方が上達するんじゃないかと思い、絵をPixivに投稿してみました。
下手な絵を見られたくなかったらもう上達するしかない・・・!

| その他 | 22時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして

リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~ リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~

買っちゃいました。
触手スキーには外せない作品。
まだプレイしていませんが、感想サイトとか眺めると評判はよさそうですね。楽しみだ。




モチベのままにDQ5娘一枚絵とかも描こうとしてみる。
せっかくClipStudioとか買ったのに全然練習していませんでした。
一枚絵を描けるようになれば制作の幅も広がると思うんですけどね。
現状こんなもんです。酷い。1年位練習すれば使えるようになるんだろうか。

| その他 | 22時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新ゲームのアイデア

唐突ですが、私が以前に活動していた場所を知ってる人ならご存知でしょうが、
DQのキャラの中ではDQ5の娘が相当好きなんですよね。自分。
で、新しいゲーム案として、DQ5の娘がエロエロしながら仲間モンスターを集めるゲームとか
どうだろうと考えてました。

と思ってさらっと打ってみた適当ドット
DQ5王女



なんで突然こんなことを言い出したかというと、だいたいこれのせいです。

スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~

超大作すぎる。すでに25時間くらいプレイしてしまってますわ。
そしてまだクリアできず。楽しすぎ。
いやーもう作業が進まない進まない。

これクリアしたらリリィナイトサーガも買わないとな。(懲りてない)

| ゲーム制作 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーン3案 作成中

購入作品の紹介
SCOURGE OF THE EVILSCOURGE OF THE EVIL

心底買ってよかったと思った作品。正直これ1900円でいいの?と思ってしまった。
絵のリアルさだけでなく、動き・シチュエーション等含めてとてつもないエロさ。
こういう動き自分の作品にも反映できたらいいよなー。



シーン3案

3つ目のシーン案を作成中
しかし、いつもながらキャラのアタリが適当すぎるw
後で苦労するんだからもっとちゃんと取ればいいのにw

≫ 続きを読む

| ゲーム制作 | 19時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |