2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

購入したゲーム

購入しました。
赤首の闘技場赤首の闘技場
前回のソナビアはお世話になりました。異種姦的な意味で。
いつも丁寧なゲームを作ってくれるサークルなので
まだ未プレイだけど安心してお勧めできます。



絵も少しずつ勉強中。新しい髪の塗り方を試しました。
絵をゲームに使えるようになるまではまだまだかかりそうですな。

| その他 | 14時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ86

参加された方はお疲れ様でした。
自分は2日ほど遊びに行きましたが、やはり人が多いですね。
しかし今年の3日目は日が照っている時間も短く非常に過ごしやすかったと思います。

ドットの作業はあまり進んでいません。
効率が上がったとか言ったがすまん。ありゃウソだった。




あと、コミケで思いがけずリリス同人誌とか入手できたのでノリでお絵かき。
リリス

リリスも好きなんだけどイマイチ同人作品が少ないんだよなあ。
いつかリリス主人公でゲーム作りたいです。

| ゲーム制作 | 15時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近気になってるゲーム

購入したゲームじゃないんですが・・・

粗製さんところの、ボクの奴隷娼館ってゲームが結構気になってます。
現在体験版公開中なのですが、細かい動きのエロドットアニメが良くて、
ゲーム的にも面白いものになってますね。発売が待ちきれないです。

ドット絵でゲームを作る場合には、こういうキャラクターがいろんな場所で
ピコピコしてるようなゲームの方が向いているのかもしれませんね。



茜町2の方では、1の時のような引き一択でなく別の感じのアニメも
入れてみようかな、と思ってます。思ってるだけかもしれませんが
シーン6

| ゲーム制作 | 20時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれっ

最近絵ばっか描いてて、いい加減ドットの方をサボりすぎたため
作業を再開してみました。

その際に、絵を描いてた時の感じを応用してマウスでなくペンと
タッチによる操作でドットを打ってみたら・・・
なんかこの方法は効率がいい気がするぞ?

更衣室

お絵かき練習してて良い事あった!

| ゲーム制作 | 18時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |