2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近購入したゲーム

生活も落ち着いてきたので久々にゲームを買いました。
1つは未プレイですが2作品ほど紹介。

.H2[LiVE].H2[LiVE]
ドット絵で女の子の生活を観察するゲームのようです。つい最近知ったので購入。

ドットキャラが可愛く、動きをみているだけで楽しいです。
さらに、だんだん覗ける範囲が増えていくところとか
いけないことをしている気分にさせられます。
確かにこれはDL4000Overも納得。他にはあまりないゲームですね。



輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

その昔ぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆ぷにゅぷりSP ◆闇夜ノ巫女 触手ニ堕ツ◆を購入しました。
とても良く出来たエロ触手アニメーションだった記憶があります。
その後はあまり購入させていただいてはいないんですが、
最近新作がでたので久々に購入。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

でけえよ。
10GBて。
うちの貧弱な回線ではなかなかダウンロードが終わりません。ぐぬぬ。

まあ素晴らしい出来であることは確実なので、おとなしく待つことにします。

| その他 | 20時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |