2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お気に入りシーン

シーン11
こういうシチュ大好き

| ゲーム制作 | 21時24分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーン7


一日一歩

| ゲーム制作 | 22時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見切り発射作業



どういう形になるか決まってないけどとりあえず手を動かしてみよう。

| ゲーム制作 | 00時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

[祝] 4000DL達成

salvation1.03salvation1.03

女パーティのHシーン探索RPG。RPGとは言っていますが戦闘はオマケみたいなもので
3キャラの露出度を上げてHシーンを探すのが主なゲームです。

このサークルの作品は順を追って見ていたんですが、徐々に完成度が
上がっている気がしますね。そして今作で極まった感じがします。
獣人キャラがお気に入り。



茜町物怪録ですが、いつのまにか4000DLを達成していました。
これもひとえに応援して下さったみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

制作の方も空き時間を見つけて少しづつ速度を上げたいと思います。
今のペースだと一生かかっても完成しないので・・・。
あんまりサンプルを公開すると本編購入時の楽しみが薄れますが、
4000DL記念としてとあるシーンのアニメーションサンプル公開します。
シーン5サンプル
(こんなんでも凄い時間かかってるんだよなあ・・・本当に制作ペースあげないと・・・)

| ゲーム制作 | 23時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |