2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サムネイル作成

thumbnail50.png
少し気分を変えるため販売用のサムネとか作ってみる。
完成感高まってきた。

| ゲーム制作 | 14時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回想部屋作成中

回想部屋作成中

音声を入れながら、作業完了したシーンを回想部屋に追加しています。
終わんね。(́◉◞౪◟◉)


11月27日追記
>南無さん さん

memory2.png
残念だったな、トリックだよ。
あ、ちなみに回想部屋作り終えても、ラストシーンのドットまるまる打ってないのでまだまだ終わりません。(́◉◞౪◟◉)

| ゲーム制作 | 14時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

効果音素材購入

著作権フリーBGM・SE総集編vol.9
著作権フリーBGM・SE総集編vol.9

買っちゃった・・・。
もう引き返せない・・・!

| ゲーム制作 | 18時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近購入したゲーム

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷と生活するシミュレーションゲーム。
おっそろしい売り上げですね。うらやましい。
こういう、みんなが望んでいた潜在的なニーズを掘り当てた、って感じのはクリエイター冥利に尽きるんだろうなー、と思います。
シルヴィちゃんペロペロ。




ゲームの方は今エンディング作ってます。
先の見えなかった開発ですが、こういう要所のイベントを作ってるとなんとなく進んでるんだなーと実感できますね。
開発そのものはHシーンに音を入れてなかったり、最後のシーンが丸々手つかずだったり、まだもう少しかかりそうな気がしますが・・・。

| ゲーム制作 | 23時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |