2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近購入したゲーム

あ、発売したみたいです。
HEROINE HUNTING HEROINE HUNTING
とんでもない数のドット絵を打ち込んだと噂は聞いております。
シミュレーションゲームは苦手分野だが、クリアできるかのう。

| ゲーム制作 | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介画像作成

発売も近くなってきたので、紹介画像も作ってます。



各所で紹介画像が残念だと定評があります。(ぇ

| ゲーム制作 | 11時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近購入したゲーム

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

まあ、買うよね。

| その他 | 14時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モザイクかけ中

モザイク処理中

最後の方の作業として、モザイクかけたりしてます。
果たして触手にかける必要はあるのだろうか・・・。
まあこのシーンはほぼち○こなのでかけなきゃあかんのでしょうが。

| ゲーム制作 | 00時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告開始

ある程度目途が立ったので、次作の予告を開始いたしました。
thumbnail_20151127142308bbd.png 続茜町物怪録

あとは演出の調整とかテスト・デバッグ作業なので恐らく問題ないと思います。
前作の雰囲気を残しつつ色々レベルアップはしているとは思います。
よろしくお願いいたします。

作りたいシーンを考え無しに突っ込んでたせいで、値段は前作より上がってしまいました。
すまぬ・・・ すまぬ・・・。

| ゲーム制作 | 17時25分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

半額セール開始!

ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録 ドットアニメ町中探索ゲーム 茜町物怪録

まもなく続編を発売するので今回半額セールに登録いたしました。まだご購入されていない方はこの機会にぜひどうぞ。

| ゲーム制作 | 12時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |