2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

v1.2.0 リリース

v1.2.0 にバージョンアップしました。
リリース時にボツにしていたドットを少し改良して、おまけシーンとして追加いたしました。

【追加シーン閲覧方法】
万引き少年のイベントまで完了している状態で、もう一度本屋店員に話しかけてください。

やっつけで作って通しテストしかしてないので、なにか不具合出るかもなー

| ゲーム制作 | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はや1ヶ月

前回投稿からはや1ヶ月経ってしまいました。
サボろうとすると際限なくサボれてしまう。いかんいかん。

とりあえず続茜のv1.1.0をリリースしました。内容は不具合修正と、「肉壺」シーンに軽く要素追加しました。
本来、追加要素は数週間以内に終わるべきですね。発売からあんまり時間があくと追加しても気づかれない恐れがあるし、セーブなくしてまた1からプレイするって人も出てきてしまいそうだし。その分のリソースは次回作に回した方がいいかもなー。


あ、ノロ食らいました。(13ヶ月ぶり2回目)

| ゲーム制作 | 16時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |