2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


犬(石像)

ドット絵は遅々として進みません。が、ゲーム構成的なものは大体詰まりました。
全部で大体11シーンほど、うち5シーンほどはバリエーションあり、という感じです。
今回はとにかくうたなきゃいけないドットの量が多いから、見切りるところは見切ってとっとと進めないと・・・!

あ、タイトルで期待されてたら申し訳ありませんが、獣姦はありません。

| ゲーム制作 | 16時25分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ機能追加

やったーダッシュできたよ-\(^o^)/

| 探索ゲーム制作 | 15時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開発中のゲームイメージ

動画で投稿してみました。
コモンイベントで主人公画像を適宜変更することで、歩行パターンをカスタマイズしています。

| 探索ゲーム制作 | 11時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マップチップ作成中

背景のマップチップを、キャラのサイズに合うように修正しています。

小道具

これ小道具とか用意するだけで相当時間かかりそうだな。
謎解きとかやられドットとかメインの作業も色々やらなきゃいけないのに・・・。

| 探索ゲーム制作 | 21時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主人公服装変更

完全な個人趣味により主人公の服装をブルマにします。

ブルマ

お気に入りのサークルでブルマ主人公のドットエロゲーを制作されており期待していたのですが、どうも次回作ではないようですので、しばらく出ないならもう自分で打っちまえと・・・。(ぉ


2016/3/13 追記
後姿。

後ろ

スリムな感じにしようとしたのに、やけに安産型のむっちりした感じになってしまった。肉質的なキャラは別に作ろうとしてたのに・・・。
・・・まあいいか。

| 探索ゲーム制作 | 17時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

画面案

こんな感じになる予定です。

開発中

本棚ちいさっ! 机低っ!www
背景を全て2倍に修正しないといけませんね。

| 探索ゲーム制作 | 00時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次回作主人公

ぼちぼち手を動かさないととても今年中に完成しないため着手。
次回作主人公です。名前は紗枝です。今決めました。(15秒)

次回作主人公

次回はこの大きさのまま移動するしそのままエロシーンに入るし、という感じの、かなり挑戦的な作品を作る気です。ほんとに完成すんのかこれ。
とはいえその次に制作予定のアクションも同サイズ程度のドットでやる気だからこのくらいで作ることに慣れなきゃ到底無理なんだよなあ。

| 探索ゲーム制作 | 22時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |