2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近購入したゲーム

女騎士さま危機一髪 女騎士さま危機一髪
100円ゲー。
ゲーム進むごとにだんだん厚着になるという珍しい?ゲーム。
序盤の薄着でウロウロするあたりが一番良かったですね。これ森じゃなく屋敷内とかでやったらギミック作りやすくてもっと楽しいかも。

| その他 | 12時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitter始めました

今さら
https://twitter.com/spritehills

| その他 | 14時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近購入したゲーム

例大祭行ってきました。やっぱイベントの雰囲気はいいですね。
自分も早くなんか作らんとという気分になる。

異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~ 異種姦フランSRPG ~フランちゃんが色んなコスプレで魔物を逆レイプするシミュレーションRPG~

すでにDL販売はされてましたがイベントでも売るということだったのでパッケ版買ってきました。獣姦メインだそうなので自分のゲームの参考とかにもさせていただきます。

今回妖夢エロ成分をあまり補給できなかったのが残念だなー・・・。
そのかわりパチュリーエロ成分は補給できましたが。

| その他 | 23時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続茜町 バージョン1.3.0 更新

回想部屋の作者コメントでモブ子のエロシーンは追加しないとキッパリ言ったばかりなのにスマンありゃウソだった。



おとなはウソつきではないのです。まちがいをするだけなのです。

かなりオマケ的なシーンで本編に入れる感じじゃなかったんで、回想部屋からご覧ください。

| 未分類 | 20時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |