PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紹介画像作成

発売も近くなってきたので、紹介画像も作ってます。



各所で紹介画像が残念だと定評があります。(ぇ

| ゲーム制作 | 11時52分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/12/27 23:31 | |

2枚目の目隠し拘束めっちゃそそるわ

| U | 2015/12/28 00:56 | URL | ≫ EDIT

ええやん というか体験版なり前作やらんとぬるぬる動くのが伝わらないのが問題なだけで むしろ期待しないで買った勢は逆にシコリティ倍増で頭下げてくるんじゃないかってレベル
ここまでドット絵という括りに忠実に対応してるサークルも珍しいと思うってのが正直な感想
古臭くもなく新しすぎでもなく、ってこれもう現代

| 南無さん | 2015/12/29 21:28 | URL |

全てドット絵というところで前作を買って、未だに使わせてもらってますw
ツインテールにメガネ巫女とか...!
全裸待機です

| | 2016/01/02 09:47 | URL |

> Uさん
> 南無さんさん
ありがとうございます。
本作も、少なくとも前作と同じくらいにはできてるんじゃないかと思ってるので
前作を気に入ってくれた方にはぜひプレイしていただきたいです。

> ツインテールにメガネ巫女とか...!
・・・・・・。
・・・なお巫女服は序盤早々に着替える模様。
すまぬ・・・ すまぬ・・・!

| yamamoto | 2016/01/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/08 23:07 | |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/106-0dec9b54

PREV | PAGE-SELECT | NEXT