PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストスパート

最近購入したゲーム
みこれくしょん みこれくしょん
盗撮に焦点を当てたゲーム。同人ならではという感じ。
ヒロインが可愛く、いけないことをしている感が出ているので
プレイしていてドキドキしてしまいます。
おすすめ。



そしてゲーム制作の方は大詰め。
この休みを利用してリードミー作成など最後の仕上げに入っています。
・・・が、少し気になってるのですが、このゲーム・・・。
審査に落ちるんじゃねーの・・・?

なんか微妙なテキストにも突っ込まれることが多いそうですが、
今回そんなテキストが若干入ってる気がするのでちょっと心配です。

| ゲーム制作 | 14時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

審査に落ちたらこれを機にデモ活動家になるわ

| 南無さん | 2016/01/03 23:55 | URL |

>南無さん さん
大事にならないうちに販売開始されることを祈っています。
通れ・・・ 通れ・・・

| yamamoto | 2016/01/06 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/108-97747dcd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT