PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございます!

続茜町が発売されて2日、みなさまお楽しみいただけていますでしょうか。
前作よりも値段が上がったにもかかわらず、沢山の方に購入していただきありがたい限りです。そして、多くの方にご満足いただけたようで嬉しいです。


ただ・・・。
やはり主人公のキャラをああしてしまったため、「苦しんでいるシーンが欲しい」「人外シーンがもっと欲しい」という意見をしばしば見かけます。これは開発当初から懸念していたことで、ああやはり、という感じですね。今作開発中は思いつくシーンがどれも誘い受けばっかりで、相当に偏ってしまった感があります。そういうところでもっとバランスとれるようになりたいですねえ・・・。
(まあ実際のところ、2年半前の開発当初に最初に思いついたのは今回の主人公とENDINGなので、続茜が本来作りたかったものであるとも言える)
この次の作品ではもっと色々入れてみたいと思います。

あと、製作期間長すぎですね。「散々またされてコレジャナイ」みたいな事態を避けるため、次作は少なくとも1年以内には出せたらいいなあと思います。なに作るかも決まってませんが。不具合修正やバージョンアップがひと段落したら、また進捗を報告いたします。

それでは皆様、重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

| ゲーム制作 | 18時35分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

ついに発売しましたね! おめでとうございます!

| danatos | 2016/01/12 03:16 | URL |

ようやく……っ!!

前作をプレイして、ずっと次回作を待ち続けていました。
一時期、ちょっとしたドット絵ブーム?(というほど盛り上がってないですが、RPG系でチョコチョコ取り入れ始められたかな)でしたが、その中でも、Hシーンはセリフ+ドット絵というテンポのいい作品で、夢中で回想を埋めました!

前作からしばらくは見守っていたのですが、中々次回作が発表されず、あげくにドット絵ブームも徐々に下火状態から練炭のようにくすぶってゆき、我々ユーザーがプレイできるドット作品も減っていきました……。

去年、DLSiteさんで予告として新作が発表されたときは「またまた……どうせ予定日から一年後か、永遠の未発表だろう」と思っていたら……
つ・い・に・発表! 最高です!!

前作のお話の続きということで胸も下の方も膨らみつつ楽しくプレイしています。
三作目、期待してもいいですか?
いや、待ってます!

| 干からびるまでファン | 2016/01/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

> danatos さん
> 干からびるまでファン さん
本当に長かったですね。
もう少し早く発売できればよかったと反省しております。
3作目はいくつか構想もあるので、ぜひ作りたいですね。
それまでサークルが維持できればですが・・・(汗

| yamamoto | 2016/01/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

乳表現がなかなかに良くアニメも前作より向上してて良作でした
個人的にはガビョウアナさんとここの作品がマイフェイバリットですよ
次回作も期待してます

| リビド | 2016/01/15 14:24 | URL | ≫ EDIT

> リビド さん
ありがとうございます。
私もあそこの作品大好きです。最近更新がなくて心配ですが・・・。

| yamamoto | 2016/01/16 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/112-1f318b28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT