PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000DL達成! + シーン全開放機能 + 求む。情報

みなさま、続茜町物怪録をご購入いただき誠にありがとうございます。
1000DLを達成いたしました。ひとまず自分的な第一目標は達成という感じですね。
何かシーン追加などできたらいいなと思います。が、まあおまけ程度なのであまり期待されずにお待ちください・・・。



ver 1.0.2にアップデートしました。自宅2階の父親に3回話しかけることで、回想シーンを全開放できます。取り逃しシーンがある方はご利用ください。



で、上の不具合報告でも書いてありますが、Hシーンでキーを押してもウィンドウのアクティブ・非アクティブを切り替えないと反応しない、という現象が発生している方がいるようです。
自分のところでは再現せず、調べても全く分からない現象なのですが、どなたか関連する情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか。(Wolf Editorに関係する内容かもしれません)
今のままでは修正の手がかりもなく何もできないため、ご存知の方がいらっしゃいましたら連絡をお願いいたします。

グラフィックモードを「ソフトウェア」にすると発生しないようです。

| ゲーム制作 | 21時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

不具合報告にてHシーンが正常に動作しないと書き込んだ者です。
グラフィックモードを3Dではない方にしたら正常に動作しました。
なぜ10にアップデートしたら動かないようになったかはよくわかりませんが・・・

| ねこ | 2016/01/14 00:34 | URL |

> ねこ さん
こちらでもお調べいたしましたが、なぜ動かないのかは結局よく分かりませんでしたね。
とりあえずプレイできたようでよかったです。

| yamamoto | 2016/01/14 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/113-f904f3ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT