PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝+今後の開発予定

販売から1週間経ちました。1500DLを超えて、かつ高評価を維持できているようで、皆さまありがとうございます。

さて、おおざっぱですが、今後の開発予定を発表したいと思います。
〇 2016年10月: 館内探索ゲーム
 難易度高めの探索・謎解きゲーム。機械姦メイン。
 初めから大き目のキャラを動かして、Hシーンにシームレスに移動するような感じにします。かなり実験的な作品です。
〇 2017年 8月: 茜町続編
 アクションゲーム。凌辱メイン。異種姦・獣姦あり。一枚絵CGあり。
〇 その他のアイデア
 ・DQ5娘主人公 格闘ゲーム。異種姦メイン。
 ・横視点探索ゲーム。ファンタジー世界。色々姦。
 ・ワ〇ワ〇ワールド風アクション。まずそうなので没気味。

あくまで願望なのでこの通りに開発できないとは思いますが・・・。その他モチベが上がりそうなアイデアが思いついたら開発順を入れ替えます。茜町はACTまで出すとうまいこと締められそうな感じがするので、そこまでは開発したいなあ・・・。そのためには1枚絵CGを販売レベルで描けるようにしないと・・・。

まあ、現時点ではどれも開発進捗0%なので、先は相当に長いです。気長にお付き合いいただけたらと思います。
でわ。

| ゲーム制作 | 22時12分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

茜町続編はメガネじゃなくて、初代主人公がいいです…

| ある | 2016/01/20 00:01 | URL |

なかなかの超長期プランですね・・・

館内探索型は面白そうですが

やはり茜町シリーズに期待が膨らみます。

| ショクシュスキー | 2016/01/20 00:41 | URL |

シームレスな機械姦とは扱いが難しい所を攻めてきましたか
好みではないもののどう表現していくのか興味はあります
是非チャレンジしてみて下さい
期待して待ってます

| リビド | 2016/01/20 18:57 | URL | ≫ EDIT

> ある さん
申し訳ありませんが、続編の主人公はフウで継続の予定です・・・。

> ショクシュスキーさん
> リビド さん
2作似たような感じで作ったので、毛色が違う感じのものを試してみたくなりまして。
実験作なのであまり手を入れず、サクッと作るのがいいかもしれません。

| yamamoto | 2016/01/20 22:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/22 11:51 | |

フウ継続と聞いて俺歓喜
今作は個人的にかなり好みのシチュエーションが多かったので次回作も期待してます
次回作の謎解き探索ですができればマルチエンディングにしてやりこみ要素がほしいです

| s | 2016/01/23 00:03 | URL |

> (非公開コメントへの返信です)
プレイしてありがとうございます。
主人公については賛否両論でしたね。ご期待にそぐわない点もあったようで、申し訳ない限りです。これからもこんな感じで自分の作りたいものを作っていく所存ですので、よろしければお付き合いください。

> s さん
やりこみ要素は・・・。すこし難しいかもしれませんね。次作はできるだけサクッと作る予定なので。
その次に予定しているフウ主人公のアクションゲームとかは少し時間をかけて作ろうと思いますので、お楽しみください。

| yamamoto | 2016/01/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

次回作期待してます~

がんばってください~

| bokujuu | 2016/01/25 05:27 | URL | ≫ EDIT

> bokujuu さん
ありがとうございます。
サークルが維持できる限りは頑張ります。

| yamamoto | 2016/01/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

茜町も続茜町も楽しめました。
個人的にはメガネ属性はマイナスに働くので続茜町はためらいつつも買わせていただきましたが、想像以上に良かったです。
ドットアニメのバリエーションが豊富なので応援しています。

| kg | 2016/01/30 14:23 | URL |

今後の作品(試作??)でもっと大きめの絵になるというので、少しwtkしてます。
続茜町でも十分大きいのですが、フィニッシュ口内射精の口内見せとか万個中田氏なんかもドアップでみれたらなぁーと思ってましたのでうれしい記事として捉えていいですかね??
(そこまでアップは無い???)

| ドット好き | 2016/01/30 22:33 | URL |

> kg さん
ありがとうございます。
メガネについては賛否両論でしたね。
今作では無理でしたが、次作ではONOFF変えられるようにしようか。

> ドット好き さん
残念ながら、次作の構想は「RPGパートとHシーンパートの区切りをなくす」という目論見なのでHシーンについてはむしろ小さくなると思います。
実験的な試みなのでご期待には沿えないかもしれません。申し訳ありません。

| yamamoto | 2016/01/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 19:16 | |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/114-e5c2aaf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT