PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はや1ヶ月

前回投稿からはや1ヶ月経ってしまいました。
サボろうとすると際限なくサボれてしまう。いかんいかん。

とりあえず続茜のv1.1.0をリリースしました。内容は不具合修正と、「肉壺」シーンに軽く要素追加しました。
本来、追加要素は数週間以内に終わるべきですね。発売からあんまり時間があくと追加しても気づかれない恐れがあるし、セーブなくしてまた1からプレイするって人も出てきてしまいそうだし。その分のリソースは次回作に回した方がいいかもなー。


あ、ノロ食らいました。(13ヶ月ぶり2回目)

| ゲーム制作 | 16時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

更新分プレイしました。
肉壺は一番好きなシーンなので追加されて嬉しかったです。あの絶望感たまりませんねぇ・・・

次回作も楽しみにしてます!

| U | 2016/02/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

> U さん
ありがとうございます。
今回痴漢とか輪姦とか、「もうちょっと続きそう?」みたいな感じなのに続かないシーンが多かったのがちょっとまずかったですね。
肉壺もそんな感じだと思っていたため、少しでも続きを描けて良かったです。
ほかのシーンの要素追加はもう無理かな・・・

| yamamoto | 2016/02/26 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/116-5410a8ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT