PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村復興ゲームラフ

ACTのほかに村復興系のRPGも並行して開発しようとしています。
まだどうなるか全然決まってませんが書きなぐった登場キャラのラフ。

主人公2踊り子2魚屋盗賊

あ、主人公は左上の娘です。


女主人教徒
追加ーヾ(:3ノシヾ)ノシ

| ゲーム制作 | 03時52分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みんな個性的でかわいくてとても良いと思いますよ!
ちなみに新作のACTとRPGですが、どちらもドットアニメ作品でしょうか?

| クンニスキー少佐 | 2017/07/10 20:09 | URL |

> クンニスキー少佐 さん
ACTはドットアニメ(一部GAMEOVERなどに一枚絵?)を考えていますが、
RPGの方は現在検討中です。
ドットアニメ+立ち絵 みたいな構想をしていますが、作業量が膨大になりそうなのですよね…。

| yamamoto | 2017/07/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

なるほど~
RPGの方は検討中とのことですが、ドット作品というのは間違いない感じで、立ち絵をどうするか検討中ということでしょうか?
それともオール立ち絵でエロシーンも一枚絵的なオーソドックスなRPGにするかどうかですかね?(・・;)
私としてはyamamotoさんのドットアニメの大ファンなので、両新作にドットアニメ採用していただけるととてもうれしいですね!
失礼な話ですが、正直なところ立ち絵、一枚絵はあれば嬉しい程度ですかね(^^:)

| クンニスキー少佐 | 2017/07/11 07:45 | URL |

> クンニスキー少佐さん
ありがとうございます。
RPGの方はオーソドックスにするかどうか検討中ですね。
まあ基本は自分の作りたいものを作るサークルですので、ご希望に添えるかどうかはわかりませんが応援していただけると幸いです。

| yamamoto | 2017/07/11 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/156-a4192135

PREV | PAGE-SELECT | NEXT