PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RPGイメージ


こんな感じのゲームになるんじゃないかなー、という案。
ただまあRPGは何も作ったことがないので、どうなるかは全く未知数。

| ゲーム制作 | 11時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

未知数だからこそのワクワクがあり、どうなるのか楽しみです^ ^
部分ドットとはエロシーンのみドットアニメとかそんな感じですかね?
一部でもドット入る予定と知ってとても嬉しいです!ヽ(´▽`)/

| クンニスキー少佐 | 2017/07/13 00:06 | URL |

> クンニスキー少佐
RPGは通常の感じで、エロシーンに入った時だけズームされるみたいな感じを考えておりますが、
エロシーンは単純に作業量が多いためやめるかもしれません。

| yamamoto | 2017/07/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

なるほどですね〜
楽しみにはしておりますが、色々とご都合もお有りでしょうし、どちらにせよ応援させて頂きます!

| クンニスキー少佐 | 2017/07/14 18:20 | URL |

> クンニスキー少佐さん
ありがとうございます。
おそらくどちらにせよそんなにすぐには出ないと思いますので、気長にお待ちいただけると幸いです。

| yamamoto | 2017/07/17 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/157-fb534311

PREV | PAGE-SELECT | NEXT