PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人生初お絵かき

発売前の妙なテンションにまかせて、はじめてドット絵じゃないCGを描いてみました。
ツールはFireAlpacaというものを利用。
描き方が全くわからない手探り状態ですが、今から練習すれば
アクションゲームで表示しようと思っていた一枚絵に使えるようになるかなあ。

人生初お絵かき


4/17追記
2枚目。格闘ゲームで好きなキャラ、リリス。描きかけ
ツールの使い方がだんだん分かってくると楽しいですね。とはいえまだまだ先は果てしないですが。
いつかリリスを主役にしたゲームもつくりたい

リリス


4/17さらに追記
3枚目線画
モチベのあるうちは沢山描く。
こんなんでも毎日描いてればうまくなるんですかねえ・・・
どなたか良い上達方法があったら教えてください。
リリス2線画

| その他 | 09時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/35-b3dbdb79

PREV | PAGE-SELECT | NEXT