PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Ver1.1.0 リリース

DLsiteの更新が終わるのが予想よりも早くて、記事を書くのが遅れましたw

茜町物怪録 Ver1.1.0 をリリースしました。
非常に、ひっじょーにささやかながら、Hシーンを追加しました。
不具合を混入したくなかったので、回想部屋の1シーンとして追加してあります。
閲覧するためには地主ENDを見ている必要があります。

このような些細な追加で申し訳ありませんが、見て頂けたら幸いです。

| ゲーム制作 | 12時17分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

追加アプデお疲れ様です。

こういうのがダウンロードの醍醐味
でもあるのでありがたいですね!

| yu | 2014/04/27 02:24 | URL |

アプデおつかれさまです

今後アップデートがあるとしたら修正のみで新作着手になる感じ
でしょうか?

| コンソメ | 2014/04/27 05:00 | URL |

>>yuさん、コンソメさん
プレイしていただきありがとうございます。
次作プレイに集中するか更なるシーン追加を作るかは、気分などによるため
何とも言えませんねー

| yamamoto | 2014/04/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

楽しまさせていただきました
ショタとの本番あったら嬉しかったかな…

| 通りすがり | 2014/05/02 05:08 | URL |

>>通りすがり さん
プレイしていただきありがとうございます。
一応、「全部上手くいけばヤられずにクリア可能」というよく分からない縛りを設けていたので、
ショタ本番は入れられませんでした。ご期待に添えず申し訳ありません。

| yamamoto | 2014/05/03 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/42-fa8deeee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT