PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次回作主人公(案)

アクションだけじゃなくADVの方も同時にちょこちょこ作業中。
次回作では会話ウィンドウに顔を出す予定です。

まだ名前も決まっていない次回作主人公(案)作成中。
眼鏡ロリ巨乳ビッチ。いくつ属性つけてるんだ。
次回作主人公案

池袋晶葉っぽいキャラを打とうとしたら予想以上に池袋晶葉っぽくなってしまったので
急遽髪の毛の色とか変更して差別化。打った後であれだけど黒っぽい色の方がいいなあ。


色変更テスト。
個人的には黒が好きだけど、特徴なくなりそうだなあ。
まあ作っているうちに決まるでしょう。

主人公黒髪主人公黒髪主人公黒髪

| ゲーム制作 | 20時04分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

属性てんこもりですねw
眼鏡は着脱自由にしてもいいかもですね。

| ごご | 2014/05/05 10:50 | URL |

はやいなぁ…
髪の毛の色で能力が違うとかあると面白いかもとちょっと思った。
ロリ巨乳とか最高じゃないですか…

| mo2 | 2014/05/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/05 23:01 | |

>>ごごさん
着脱可能はできたらいいですね。
ただ、なかなか上手くゲームのアイデアが沸かないので、もしかしたら全然別の主人公になるかもしれないです

| yamamoto | 2014/05/08 09:26 | URL | ≫ EDIT

>>mo2さん
なぜか迷惑コメントに振り分けられていたのを今更気づきました。
すみません。この辺の仕様ってどうなってんだろう。

ロリ巨乳いいですよね!

| yamamoto | 2014/07/23 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/45-92dca98a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT