PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

髪色とか背景とか

毎日少しずつでも手を付けないと途端にサボってしまう。
大して内容ないけどモチベ維持のために更新。

主人公の名前はフウにしました。
由来はゲーム中に出てくるかもしれません。出てこないかもしれません。
髪色は銀というか白というかといった感じに。赤っぽい色とかだと
触手に囲まれたとき目立たなくなる気がしたので。
(これはこれでまた似てるキャラがいそうだけど・・・)
face_fuu_normal.png face_fuu_tired.png

あと作りかけ路地裏とか。シナリオがあまり決まってないので
作っても使わない素材とかでそうだなあ。
background_rojiura.png

| ゲーム制作 | 22時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごい俺好みのデザインでいいですわー
でもどうか眼鏡は着脱可にしていただきたい・・・

| | 2014/05/16 23:54 | URL |

ありがとうございます!
眼鏡着脱式は・・・現状では、工数の都合上微妙です。申し訳ありません。
実現すること自体はできると思うので、追加要素などで加えるかもしれません。

| yamamoto | 2014/05/18 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/46-62948673

PREV | PAGE-SELECT | NEXT