PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おすすめゲーム紹介とか

個人的に待ってたゲームが本日発売したので紹介。

Ariadne
Ariadne

Eclipse worksさんの女主人公モノRPGですね。
1作目のMagicaがとても楽しくて2作目を待ち望んでいましたがついに発売されました。ワーイ
まだ全然プレイしていないので内容の感想は言えませんが、コレ系がお好きな方は是非。



茜町の2作目シナリオを検討中。ビッチ主人公にしたことで色々な弊害がでてます。

そもそも凌辱シーンが作りづらい。(ビッチだから)
→ よって、ゲームオーバーエロのシーンが作りづらい。
→ よって、1作目で楽しんで頂いたようなゲームオーバーをフラグで回避する感じのゲームにし辛い。

・・・なんか積み重ねたものを自分で突き崩してる気がするが、大丈夫なのか・・・
まあしかし、作りたいものを作るべきだと思うので当面このまま考えます。すまぬ・・・!

あと眼鏡着脱式の希望がちらほら出ていて悩んでいます。やはりロリ眼鏡は少数派だったか。
工数的に着脱式ができるかどうかは微妙なところ。余裕があれば追加要素にでもしますか・・・

| その他 | 16時17分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

無理に凌辱にしなくても、完堕ちで十分ゲームオーバーにできそうですけどねえ。もう他のことなんてどうでもいい~的な
メガネは気にしなくていいと思いますよ。俺はメガネ好きですし、万人受けするキャラデザは無理ゲーでしょう

| ARCURD | 2014/05/19 09:41 | URL |

>>ARCURD さん
コメントありがとうございます。
凌辱成分は主人公以外のキャラに担当してもらうという手も
現在検討中です。ゲームオーバーにはできませんが。

メガネ好きとのことで、ありがとうございます。
まぁあのように書きましたが、自分の作りたいものを
作るという基本スタンスは守ろうと思います。
モチベーションにも影響しますしね。

| yamamoto | 2014/05/20 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/47-ac70391c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT