PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広告対策

購入したゲームの紹介
空に願いを地に花を空に願いを地に花を

ダンジョン探索型ゲーム。シンボルに接触するとヤられたりします。
自分基本的にビッチキャラが好きなんですが、このゲームはやられシーンに発情状態差分が
あり、自ら積極的に堕ちていく様を堪能できます。非常にエロいです。超おすすめ。
そして意外と感動するストーリー。


フウ試作

1ヶ月間が空いてしまいました。
最近あまりにも作業をしてないので更新する内容がほとんど無いです。
とりあえず広告対策としてフウの衣装を検討してた時の画像をアップしときます。多分まだいろいろ変わるでしょうが。
動かしやすさ脱がしやすさも重要なのであまり凝った衣装にはできない。


これだけだとアレなんでエロシーンの作成中画像1枚。



か、完成が遠い・・・。
完成は年明け3月を予定しています。(白目)

| ゲーム制作 | 10時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/49-76880759

PREV | PAGE-SELECT | NEXT