PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーン3案 作成中

購入作品の紹介
SCOURGE OF THE EVILSCOURGE OF THE EVIL

心底買ってよかったと思った作品。正直これ1900円でいいの?と思ってしまった。
絵のリアルさだけでなく、動き・シチュエーション等含めてとてつもないエロさ。
こういう動き自分の作品にも反映できたらいいよなー。



シーン3案

3つ目のシーン案を作成中
しかし、いつもながらキャラのアタリが適当すぎるw
後で苦労するんだからもっとちゃんと取ればいいのにw


上のが

シーン3案追記

こうなる。

アタリ意味ねぇーーー!www

pool3.png

そして最終的にこう。左のロリがお気に入り。
こっから男キャラ。

pool4.png

こうなる。
人一杯いると描くの大変・・・!

| ゲーム制作 | 19時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おっとレズプレイですか。たぎりますな!
女同士特有のつぼを抑えた優しくも激しいねっとり快楽責めを期待

| ARCURD | 2014/07/05 01:04 | URL |

>> ARCURDさん
ご期待のところ申し訳ありませんが、男キャラ描いてないだけなんです。
すまぬ・・・! すまぬ・・・!

| yamamoto | 2014/07/05 08:00 | URL | ≫ EDIT

(ガッカリ)
レズ妹や、友達の現場を覗く疑似レズエロティカルな雰囲気が好きだったのに、この先もないんですか!?

| ARCURD | 2014/07/05 16:23 | URL |

んー、その質問にはお答えしづらいですね。
なんせ制作がまだ序盤も序盤なので、この先内容がどう変わるかは自分にも読めないです。
その時々の気分によってコロコロ変わりそうなので。

なので、このブログで報告している内容もあくまでも参考程度という感じでお願いします。
画面は開発中のものです、ってやつで。

| yamamoto | 2014/07/05 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/52-555a748c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT