PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ゲームのアイデア

唐突ですが、私が以前に活動していた場所を知ってる人ならご存知でしょうが、
DQのキャラの中ではDQ5の娘が相当好きなんですよね。自分。
で、新しいゲーム案として、DQ5の娘がエロエロしながら仲間モンスターを集めるゲームとか
どうだろうと考えてました。

と思ってさらっと打ってみた適当ドット
DQ5王女



なんで突然こんなことを言い出したかというと、だいたいこれのせいです。

スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~

超大作すぎる。すでに25時間くらいプレイしてしまってますわ。
そしてまだクリアできず。楽しすぎ。
いやーもう作業が進まない進まない。

これクリアしたらリリィナイトサーガも買わないとな。(懲りてない)

| ゲーム制作 | 23時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/53-952e44a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT