PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分を追い込む

自分を追い込んだ方が上達するんじゃないかと思い、絵をPixivに投稿してみました。
下手な絵を見られたくなかったらもう上達するしかない・・・!

| その他 | 22時28分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

自分から修羅の道に入っていくのか(感嘆

絵は色々と知識を蓄えつつ技術もあげなきゃいけないから大変ですよね

| | 2014/07/28 02:15 | URL | ≫ EDIT

ドット絵だけだと近く限界になりそうな気がしていたので・・・
しかしこの先の見えなさはやばいですね
使える絵まで到達する気が全然しない

| yamamoto | 2014/07/29 15:39 | URL | ≫ EDIT

良くも悪くも評価を受けた方が上達しそうだしね
応援してます

| | 2014/07/30 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/30 20:10 | |

現段階でのPixivの評価を見てみると、星10とか9とか入れてくださる人がいて
それはさすがにウソだろと言いたくなりますねw
おそらく気を使って頂いているんでしょうが
もっとアドバイス入れてもええんやで・・・

(非公開コメントへのレスです)
まあとりあえずしばらくやってみて、目が出ないようなら諦めですね。
ClipStudioせっかく買ったので元が取れるくらいまでは使ってみたいですが・・・

スカイプですか・・・
自分はスカイプはあまりやってないですね。マイクも使ったことないですし・・・ 
文字チャットのみでよろしければ、そのうち伺うかもしれません~

| yamamoto | 2014/07/30 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/55-d10dfbfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT