PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近気になってるゲーム

購入したゲームじゃないんですが・・・

粗製さんところの、ボクの奴隷娼館ってゲームが結構気になってます。
現在体験版公開中なのですが、細かい動きのエロドットアニメが良くて、
ゲーム的にも面白いものになってますね。発売が待ちきれないです。

ドット絵でゲームを作る場合には、こういうキャラクターがいろんな場所で
ピコピコしてるようなゲームの方が向いているのかもしれませんね。



茜町2の方では、1の時のような引き一択でなく別の感じのアニメも
入れてみようかな、と思ってます。思ってるだけかもしれませんが
シーン6

| ゲーム制作 | 20時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/58-bf9be19b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT