PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細々と作成中

ホントに進捗が遅くなったなあ。
なんとかしないとと思いつつ具体的な方策は思いつかず。

シーン8案

新たなシーンの一コマ。
打ってる途中で自分でもなんだこれと思いました。冷静になったら負けなのです。
今回は体験版に何シーン入れよう。1と同じで3シーンかな。



DLSiteのファイルを微修正しました。
微細な修正なので既にDL済みの人は新たにDLする必要は特に無いと思います。

| ゲーム制作 | 01時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/09 17:26 | |

Re: タイトルなし

(非公開コメへのレスです)
ありがとうございます。
絵の方は、まあ1年後くらいにゲームで使えたらなあくらいのつもりでのんびりやっています。
メインはドットだと思うので、こちらの方も頑張って進めたいと思います。

| yamamoto | 2014/09/10 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/61-61ae6894

PREV | PAGE-SELECT | NEXT