PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年購入物ベスト

今年も終わりですね。
今年は初めて同人ゲームを販売してみたりと、想い出深い年になりました。

2014年を振り返ってみると、自分も素晴らしい同人作品を多数購入させて
頂いたのですが、その中でも特に素晴らしいと感じた3作品を年末のまとめとして
記載させていただきます。
まだ購入されていない方はどれも自信を持っておすすめします。



リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
月の水企画さんのRPG。多数の女性キャラが登場し、
Hシーンもほとんど女性同士か触手というのが特長です。
ゲームの楽しさもさることながらHシーンのボリュームが素晴らしい。
値段がそれほど高くないというのもウリです。

空に願いを地に花を空に願いを地に花を
ちょこれーとバナナ・オレさんのダンジョン探索RPG。
Hシーンはほぼ異種姦のみです。登場するキャラが立っているのと、
Hシーンのエロさがたまらないです。またシナリオもとても良く出来ている。
最近アップデートされてさらにHシーン量が増えました。おすすめ。

SCOURGE OF THE EVILSCOURGE OF THE EVIL
あれ・・・ これ2013年発売だ・・・。まあいいか。
EBIMARU-DOさんの動画作品。
肌の質感、人物の動きなど圧倒的なクオリティで迫る触手アニメです。
正直これが今年買った中で一番衝撃的だったかも。


・・・触手ばっかりやなぁキミぃ!
では良いお年を

| その他 | 16時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やったぜ。
あけましたおめでとうございますそっちの新作も待ってるんだぜ!

| 抹茶ちゃもも | 2015/01/06 19:14 | URL | ≫ EDIT

> 抹茶ちゃもも さん
成し遂げたぜ。
今年もよろしくお願いします。
あ、秋葉とらで見かけました。パッケージ

| yamamoto | 2015/01/06 20:23 | URL |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/70-fa33b6dd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT