PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すみません・・・

更新頻度をあげようとか意気込んだ矢先ですが、
ちょっと別件が忙しくなったりして、また製作時間が削られそうです・・・
楽しみにしてくださっている数少ない方々には大変申し訳ありませんが・・・

あわせて少しブログの更新頻度も落ちるかもしれません



姫騎士レイチェル姫騎士レイチェル

これも買ったのに・・・
面白そうなのに、やる時間がない・・・
ぐぬぬ・・・

| ゲーム制作 | 19時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私も昨年はノロにやられたなぁ…。本当つらいですよね。
気長に待っておりますゆえ、無理をなさらぬようがんばってください。

| | 2015/01/23 00:36 | URL |

ありがとうございます。
なんとか暇を見つけて開発を続けたいと思います

| yamamoto | 2015/01/24 12:11 | URL | ≫ EDIT

茜町物怪録の続編とか追加とか作る気はありますか?
これを超えるドットゲームがないので、作っていただけると嬉しいです。
主人公が可愛くて好きですし、この作品は全ゲームの中でも上位に入る最高のゲームでした。

| lf | 2015/02/02 14:46 | URL |

>lfさん
恐らく次作は茜町物怪録2(完結)になると思います。
1は気に入っていただけたようで幸いです。ただ、陵辱色の強い1と違って
2は和姦色が強くなりそうなんですよね、今のところ・・・
もしかしたら肩透かしになってしまうかもしれませんが、とりあえず頑張って作ります

| yamamoto | 2015/02/05 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/73-a567f995

PREV | PAGE-SELECT | NEXT