PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[祝] 4000DL達成

salvation1.03salvation1.03

女パーティのHシーン探索RPG。RPGとは言っていますが戦闘はオマケみたいなもので
3キャラの露出度を上げてHシーンを探すのが主なゲームです。

このサークルの作品は順を追って見ていたんですが、徐々に完成度が
上がっている気がしますね。そして今作で極まった感じがします。
獣人キャラがお気に入り。



茜町物怪録ですが、いつのまにか4000DLを達成していました。
これもひとえに応援して下さったみなさまのおかげだと思います。
本当にありがとうございます。

制作の方も空き時間を見つけて少しづつ速度を上げたいと思います。
今のペースだと一生かかっても完成しないので・・・。
あんまりサンプルを公開すると本編購入時の楽しみが薄れますが、
4000DL記念としてとあるシーンのアニメーションサンプル公開します。
シーン5サンプル
(こんなんでも凄い時間かかってるんだよなあ・・・本当に制作ペースあげないと・・・)

| ゲーム制作 | 23時40分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すげえ、ぬるぬる動いてる!

| 南無さん | 2015/03/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 南無さん さん
いらっしゃいませ。
動きに力を入れると枚数がおおくなったり絵が荒くなったり、
バランスが難しいですね。

| yamamoto | 2015/03/12 00:28 | URL |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/75-155323be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT