PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りシーン

シーン11
こういうシチュ大好き

| ゲーム制作 | 21時24分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

絶対メガネだけは外せるようにしてほしいです!

| 安 | 2015/03/24 10:25 | URL |

> 安 さん
残念ながら諸々の事情によりメガネ着脱機能はありません。
申し訳ございません。

| yamamoto | 2015/03/24 11:51 | URL |

やはりメガネは正義…
ところでツインテは外せますか?

| メガネの海から目無し様 | 2015/03/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> メガネの海から目無し様 さま
ツインテを外すと死んでしまうため外せません。
申し訳ございません

| yamamoto | 2015/03/24 23:25 | URL |

今回も前作みたいな獣姦はありますか?

| 茜町住人A | 2015/03/25 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> 茜町住人A さん
異種姦はありますが今のところ獣姦はありません。申し訳ありません。
モチベが上がったシーンを順番に作ってる感じですが、獣姦は作っても前作と同じような感じになりそうで・・・。
まあでもこの先どうなるかは分かりません

| yamamoto | 2015/03/25 18:24 | URL |

前作の苗床END絶望ENDがかなりツボでした
今回もあれくらいの絶望感ある触手BADEND有ればいいなあ(チラッ

| T | 2015/03/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

〔獣姦は作っても前作と同じような感じになりそうで・・・。〕
最高じゃないですか。前作のシチュ
もう少し無理やりで嫌がってたら最高でした。
今回もあれ以上の絶望感ある犬姦BADEND有ればいいなあ(チラッチラッ

| 茜町住人A | 2015/03/27 02:34 | URL |

>T さん
今回全体的にかなり和姦寄りになっているので
絶望的なENDもなにか入れたいなあとは考えております。

>茜町住人A さん
獣姦シーンつくるとDMMで販売できなくなるので、少し入れづらいんですよね
でもまあ、そういう外部の制約によって作りたいものを変えるというのも変な話なので
結局作るかもしれませんが、まあモチベ次第ということで

| yamamoto | 2015/03/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

和姦も良いですが催眠、催淫成分に期待…!!無論、発売を心待ちにしているだけですが!今年中には完成する見込みでしょうか?5年後とか言われても大人しく待ちます!

| 南無さん | 2015/03/30 01:34 | URL |

> 南無さん
今の感じではそもそも発売できるのかも未定ですね・・・申し訳ありません
まあ作った素材を無駄にはしたくないので発売したいですが。

| yamamoto | 2015/04/01 09:51 | URL |

私も前作の絶望ENDがとても気に入りました。
特に貫通がとても好きです。
私も絶望感ある触手BADEND(特に貫通!)に一票投じます。

| Danatos | 2015/04/21 03:01 | URL | ≫ EDIT

>Danatos さん
ありがとうございます!
貫通1シーンくらい入れたいですけど、シチュエーション難しいですよね。

| yamamoto | 2015/05/02 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/78-6f30e7f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT