PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

博麗神社例大祭参加してきました

ゲーム開発の記事でなくて申し訳ありませんが、間隔が開いてしまったので・・・

博麗神社例大祭12に一般参加してきました。
相変わらず凄い人ですね。(自分は並ぶのが嫌なのでいつも昼くらいから参加するヘタレですが)
自分の創作物を形にして世の中に出せる人はやはり凄いと再確認しました。知り合いの売り子を軽く手伝ったことくらいはあるのですが、何か機会があったら自分で申請して参加もしてみたいですね。


今回の一番の戦利品


妖夢うちわ (本じゃないんかい)

エリア14さんの本を買ったら貰いました。これから先暑くなるので丁度いい。
今年の夏はこれで乗り切ります。_(:3」∠) -

| その他 | 21時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/80-5e3e3e8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT