PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲーム紹介

購入したゲームではないですがご紹介。
リンクを張っているドット絵置き場のmo2さんのゲームの予告が開始されました。

うちと同じくドット絵メインで活動されています。
制作も順調なようでなにより。うちも見習わなくては・・・

| その他 | 22時30分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

私もほんとうに期待しているゲームです!
pixivでいつもgifイメージを上げていたけどそれが結局このようにゲームで出てくるなんて。
早くしてみたいけどあまりに長く待たなければならないですね。8月までは3ヶ月も残ったんですから・・・

| Danatos | 2015/05/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Danatos さん

発売日が遠いのは、ゲーム性の高い作品では仕方ないですね。うちのような作品だと誤字脱字とフラグチェックくらいでテスト終わるので楽なんですが。
しかしこれだけ事前に予告だせるのはそれだけ開発スケジュールがちゃんとしているということなので、うちも見習いたいです。(←見通したたなくて予告出せない奴)

| yamamoto | 2015/05/24 22:56 | URL |

> yamamoto さん

だからyamamotoさんの新作も今度の夏まで発売することを期待してみます。(笑)

| Danatos | 2015/05/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

> Danatos さん

私も期待してます。(他人事のように)

| yamamoto | 2015/05/26 13:47 | URL |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/82-2a85cbbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT