PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

購入したゲーム紹介

猥撮道δ~巫女に首ったけ~猥撮道δ~巫女に首ったけ~

前情報とか全くなく突如彗星のように現れたエロドットゲー。
ドットゲーが増えるのは大変好ましいです。

もう少しシーン数とかゲーム性が高いと嬉しいかな、とか思いましたが、値段を考えると十分満足できる作品でしょう。既に次作も開発中のようなので楽しみです。

(これどのくらいの制作期間で作ったんだろう・・・)

| その他 | 22時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あ、このゲーム!
私も今日プレイして見ました。 思いもよらないクオリティーのドットゲームなのでとても嬉しかったです。 特にロリと陵辱というその幻想の組み合わせが・・・
この製作者の他のゲームがあるかと思って探したが、このゲームが初作品で残念でした。エンディングでつづくと書いているのを見たら早くから次の作品が期待されますね。

| Danatos | 2015/05/25 01:38 | URL | ≫ EDIT

> Danatosさん
すぐに次の作品に取り掛かれるのは素晴らしいですね。
次は異種姦が増えていたりすると自分的には大変嬉しいです。

| yamamoto | 2015/05/26 12:28 | URL |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/83-108970e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT