PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひねりなし

バイオリズムが「なんでもいいから細かく更新していかないと
ホントに完成しないんじゃないのか」期に入ったので、細かく更新します。



タイトル画像案。
次の作品では、予告機能を使った予告も試してみたいです。いやまあ
こんな作業時間読めない状態で予告とか、痛い目見ている先人を沢山
知ってるのになに血迷ってるのという感じですが。今後の参考のためにも。

あとタイトル画像は修正するかもしれません。しないかもしれません。
続編タイトルはひねらずこのくらいベタな方が見つかりやすいのかも。

| ゲーム制作 | 00時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

凄く焦ってるように感じるやで
締め切りないしマイペースが一番やで(ニッコリ)

| 南無さん | 2015/08/27 09:28 | URL |

>南無さん さん

いえいえ、そんな焦ってるということはないですよ。
ただ最近コミケとかお盆とかいろいろ重なって、
あまりにも作業してないので多少揺り返しが来てる感じです。

| yamamoto | 2015/08/27 11:36 | URL |

おお… それでもタイトル画面を見ると何か完成されたような感じが来ますね!
早くスタートボタンを押してみたいです。(笑)

| Danatos | 2015/09/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

> Danatos さん
ありがとうございます。
正直、自分が一番スタートボタンを早く押したいと思ってますw

| yamamoto | 2015/09/06 09:32 | URL |















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/92-2fc9955e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT