PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント手直し中

更新すると言っていたのに、早速期間が開いてる・・・。

そろそろ大方の素材もできてきたので、ゲームとしてまとめる作業に入ります。
イベントの流れもあらかた作っては有るんですが、やはり開発中に
いろいろ方針変更なども発生したため。



ラストシーンのドットがまるまるできてないんだよなあ・・・。
まあ、最後に一気にやるか・・・。

| ゲーム制作 | 00時50分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

詰めこそ慎重に(クリエイターではないけど・・・)
楽しみにしてるやで(ニッコリ)

| 南無さん | 2015/09/11 17:30 | URL |

> 南無さん

ありがとうございます。
なんとか今年中には出したいなあ・・・

| yamamoto | 2015/09/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

のんびり待ちますよ
というか、ここずっとコメと返信ですまぬすまぬのコントやっててそれが見てて面白かったりする

| リビ | 2015/10/18 18:17 | URL |

> リビさん
ありがとうございます。
最近は特に記事にできるような内容もなく、謝るしかないんですよね・・・。
いや、進んでいないわけではないのですが、なにぶん新規に作るものがなくて既存の内容の調整ばかりやっているので・・・。
本来はもっと回転率よくリリースするべきなんだろうなあ・・・。

| yamamoto | 2015/10/19 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/93-ddb2f71b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT