PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近購入したゲーム

奴隷との生活 -Teaching Feeling-
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷と生活するシミュレーションゲーム。
おっそろしい売り上げですね。うらやましい。
こういう、みんなが望んでいた潜在的なニーズを掘り当てた、って感じのはクリエイター冥利に尽きるんだろうなー、と思います。
シルヴィちゃんペロペロ。




ゲームの方は今エンディング作ってます。
先の見えなかった開発ですが、こういう要所のイベントを作ってるとなんとなく進んでるんだなーと実感できますね。
開発そのものはHシーンに音を入れてなかったり、最後のシーンが丸々手つかずだったり、まだもう少しかかりそうな気がしますが・・・。

| ゲーム制作 | 23時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

年間一位かっさらいましたな
傷跡とか誰得だよ…って思ってたけどあまりに人気過ぎて買ったよね
シルヴィちゃんなでなで

あー来年のお年玉は新作がいいなぁ!?(チラッチラッ

| 南無さん | 2015/11/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

> 南無さん さん
今年中の発売は8:2で無理、
来年1月は五分五分、という感じですね。今のところ。
ここから年末にかけてまた忙しくなりそうなので、これもちょっと微妙ですが。

音入れ大変・・・(;ω;)

| yamamoto | 2015/11/14 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://ymmtgame.blog.fc2.com/tb.php/98-e2ca2026

PREV | PAGE-SELECT | NEXT